月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ぐはぁ
りっちゃんとネズミーランド逝ってきた

夢の中でなぁ!
どうもアペです(´・ω・)ノ
りっちゃんかわいーし!
最近風邪やら火傷やらでおかしくなってたんですね
そこ!いつもだろとか言わない

そういえばけいおん!!八話のちっちゃいりっちゃんがみさおに見えなくもないんだが、オレだけか?

かわいーし!

あと最近シャーマンキングを全巻読み直した
面白いなぁーやっぱり
しっかしなんであんな終わり方したのか・・・
ネタ尽きたのか打ち切りなのか覚えてないが

@メダロット5とGを読んだ
これは泣ける話、オススメの作品
この為にあんなことしてたならオレは良いんじゃないかと思うよ
んで今メダロット5初めからやってるんだけど、途中で詰んでる
クワガタばっかやってたからカブト難いwwww
やっぱ格闘だよな、うん

そういやメダロットDS発売したけど面白いのかなぁ?
動画上がってたら後で見てみようっと

追記
コメントで50%以上英数字だとコメできないようになぜか設定変えてたなので元に戻した
今までコメしようとしててスパム判定されてた人居たらすいませんでした○┓

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

しまんちゅ | URL | 2010-05-27-木曜日 23:47 [編集]
なんかいろいろ大丈夫?^q^
Re:
アペ | URL | 2010-05-28-金曜日 01:03 [編集]
>>しまんちゅ

手遅れです( ^ω^)

ちゃんぽん | URL | 2010-05-28-金曜日 11:03 [編集]
メダロット発売してたのかぁ…

やっぱりカブトっきゃない!


Re:
アペ | URL | 2010-05-28-金曜日 14:54 [編集]
>>ちゃんぽん

6/7までの限定パーツ配信があるとか・・・
そ...そんな餌に釣られないクマー
格闘>>>>>射撃なボクです。ハイ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

