月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
インヴェルズェ・・・
インヴェルズの侵略が正式に発売するそうだ
まぁ内容わかんないけど・・・

というわけで前回書いた記事のカード部分を
ソース無しなので削除しました( ゚Д゚)y─┛~~

そして今日万代書店とかホビーオフ行ってきたー

ちゃんぽんにドリルウォリアー315円で売ってて迷ってるて言ったら

ちゃんぽん「オレの分を買ってくれ」
アペ「( ゚д゚)」

と言われたので買った
Image215.jpg

帰ってきてから気付いたけど、片方傷ある・・・?本当に(ry
ケドチャンポンナラキニシナイヨネイケルイケル
つか値札にハードオフって( ゚д゚)
あれホビーオフじゃなくてもあるのかなぁorz
ウチの近くのハードオフにはなかった気があばばbbb

んでオレが買ったの
Image216.jpg
ダブルサイクロン3枚&ユニコーンの導き2枚で200円
黒羽の宝札2枚で210円
生者の書の初期のスーレア210円

あと万代ボロオリパ買おうとしたんだけど、表紙カードが良いのなかったので
Image217.jpg
500円オリパの方買いました(・ω・)
表がsin紅眼で裏が破邪の刻印でした
当たりは特になかったですorz
まぁいいかsin紅眼持ってなかったし

黒羽の宝札が@一枚で新しくBFが生まれ変わります
どうなるからお楽しみ

今度別の万代書店行けたら行ってみたいと思いまふ(・ω・)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

