月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
むむむ
久々にているずインしてましたどうもアペです(´・ω・)ノ

TWCI_2010_6_10_01.jpg

こいつ邪魔だなー
梅雨イベだっけ・・・?無駄にダメ痛かったなぁ

オレのいつもの狩り場も人居たりでやる気なかったので
クリリン作ろうかなぁとクリスタル狩り

ハイ、何回も死にました
orz

なんかすることないかねー?
本格的にランジエ、ピンらへんをレベ上げするか・・・
TWCI_2010_6_10_02.jpg

ネオテシス行こうぜ!とか狩り行くぞ!とかあったら連絡くだしあ
ルシもランジエも狩りステなので一応行けると思います(・ω・)

メッセが全部真っ黒とか悲しすぎる

to蓮華メン
久々にインしたら蓮華消滅してましたΣ(゚д゚lll)
メンバー揃うなら再建も考えるんですがどうでしょうか
これからオレは忙しく今まで通りなかなかインできないかもしれませんが(;つД`)
意見あるかた居たらお願いします


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

