月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
まじやばい

残業でオレの疲れがマッハで加速した!

あばばばばば

まず言っておくこと
これからほぼ残業確定という素晴らしい確変になりまして
平日ほぼインしにくい状況になります
日曜も仕事なければ・・・

頑張りますorz


そうそう、蓮華にずらちゃん帰還しました!
二世のほうだけどね!
これでまたにぎやかになりますね!

本当インできなくてごめんなさいorz

追記
忘れてたー
多分だけど、前のアプデでの実装装備?
    ↓†炎王の兜?と†炎王の翼?

             ↑†邪神の角?と†天狗マスク?

6/24追記
邪神の角画像出てたね
これじゃなかったwwwww
新アバターも画像見たけど、見つからなかったんだよなぁ
どこに入ってるんだろうか

上記+α追加されてた画像
新実装分2

画像は何か問題あったら消しますね

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

