月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
あれまぁ

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ
 WORKING!!を月曜に見たと思ったら
  土曜日になっていた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
 おれも何が起きたのかわからなかった・・・

   頭がどうにかなりそうだった・・・

    もうマンマミィヤとかマァーリオとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしい忙しさの片燐を味わったぜ・・・






これがリア充ってやつですか?わかりません


追記は2ch見てて思ったこと
アンデ使いの愚痴


アンデ暴れたとか言ってるけど
ぶっちゃけアンデ経由してシンクロでTUEEEEEEEEEしてただけでしょ?
そんなにアンデ強いならアンデ使えばいいじゃん
アンデ強い、アンデ強いって言う人って
サイキックとかもシンクロでTUEEEEEって言ってる人でしょ
別にシンクロデッキが悪いってわけじゃないけどさ
それってただその種族のが強いんじゃなくて
一部のカードが強いだけだしね


多分だけど、そういうことあってか、全く新カードすら出てこないわけで
アンデ使いとしては、新しくデッキ弄ったり出来なくて昔のカードに手を出す事実
デッキ作ろうとしてどんどん古いカードになってくってどうよ

一年で新カードが海外込で一枚~二枚とかそういう現実を
他のドラゴンやら悪魔やらがこの気持ちがわかるか

毎回新パックやDTでわくわくしながら情報待ってても
毎回アンデスレのみんなと同じ気持ちさ

新カードなかったな・・・

あと何カ月待てば新アンデは出るんですか?
@ゾンキャリ代用出来るチューナー欲しい
墓地アンデのみで蘇生出来て、アンデシンクロにしか使えないとかでいいから
デスカイザーデッキでゾンキャリ除外されると
普通にビートするしか選択肢なくなるのは残念過ぎる
アンデの総数が三ケタ行くのは何年後かな・・・

とあるアンデ使いの愚痴でしたとさ

いとふゆ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

