月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
一人でできるもん
土曜からほぼ一人で作業してます。アペです(´・ω・)ノ
まぁ今日さっそくミスしましたけどね!
ほかのとこの人に注意されたわ
まだまだ仕事覚え切れてないです( ゚д゚)

追記は帰り道のこと


帰り自転車でシャーっと帰っている途中



あれはカード( ゚д゚)!(ぁ
急いでUターン
コクーン・リボーンが一枚ぽつーんと捨てられていました

やれやれカード捨てんなよなぁ
(と思いつつカバンに入れているオレ)

かなりボコボコの傷ひどかったけどスリーブ入れれば使えるよ!
まぁCとか作らないと思うけど(・∀・)アヒャ!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

