月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
懐かしい
懐かしいですね、アペです(´・ω・)ノ
TWCI_2010_7_6_21_45_38.jpg

とうとうですよ



エンブレムが付きました
みなさんお疲れ様です○┓

んでその後なんと

スカイプでりょーさん降臨

スカイプインしてた人集まってスカチャタイム
まぁ内容がなんとカオスなことか
凄く懐かしい空気になりました

りょーさんこれから時間あったらスカイプインしてるそうなんで、
今回逃した人はアタックしてみるといいよ!

TWの方は蔵インストールしないとダメみたいなので
そっちもボチボチしたらインするそうですよっと

そんなこんなでした

いとふゆ

あぁそうそう炎王装備なんだけど
兜が紅炎の兜とグラ同じみたいなので羽ももしかしたら同じかもねー
じゃああのグラはアバターなのかなぁ?

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

しまんちゅ | URL | 2010-07-07-水曜日 00:00 [編集]
こんな日にバイトだったとかまじないわ…^q^
Re:
アペ | URL | 2010-07-07-水曜日 21:11 [編集]
>>しまんちゅ

近いうちにまたするといいよ!
TWにも顔出すそうだしね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

