月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
どうしてもね
仕事中に頭の中に爆弾が!!でデッキ構築してます
どうもアペです(´・ω・)ノ

仕事忙しくてTWイン出来ません
クラメンのみんなごめんね

さて追記は今考えてるデッキ


今日考えてたのが
「ナチュルと○○を組み合わせた全く新しいデッキ」
とかね
ナチュルシンクロはパルキオンとガオ様しか持ってないなぁ
ビーストはHA2でお安くなるのかしら?ならないなら日版買おうっと
ランドオルスは元々そんなしないしなー

周りナチュル使わないから面白いかも

後は前にメタリフが二枚手に入って三枚になったんで
「最上級」のデッキでも復活させようかなぁとか

これもチマチマカード足らないんで今度行った時集めようっと

あとは「カラクリ」デスネ
とりあえず出るやつは三枚ずつ欲しいよなー
はぁ忍者スーレアとかもうね・・・
働いてなかったら絶対作れなかったでござる!
まぁ値段によりますよねー

あとはワイトメア出るし、ワイトデッキでも再構築するかなー
ほとんどワイト関連とかすげーなぁ
けど構築は簡単そうだなー
しかしなぜノーレアなのか・・・わからん
まぁ安くなりそうだけどね!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

しまんちゅ | URL | 2010-07-16-金曜日 23:04 [編集]
頼りになるしまんちゅに任せとけ^q^(何もしないが
Re:
アペ | URL | 2010-07-17-土曜日 22:05 [編集]
>>しまんちゅ

頼りになるサブマスでよかったです^q^(何もしないが
八月くらいにはゆっくりできるようになるといいな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

