月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
あれまぁ
仕事詰め過ぎてお昼にはやることなくなった
どうもアペです(´・ω・)ノ

初めてだよこんな早く帰ったのw

つーわけで友人とスカイプデュエルとか最近してます

↓おぼろげな記憶

・カラクリ
さすがにモンスター15枚じゃ事故ると何も出来なくなる
もう少し改良とかした方がいいかも

けどキモチワルイって言われた∑(ノω`)ペチッ


・魔法使いとドラグニティを組み合わせた(ry
なぜか魔法使い来なくてドラグニティになってた
これはもっと改良必要

・レイブロントさん
レイブロントでデッキ組んだ
モンスター?レイブロントのみですよ( ^ω^)
回るとキモチワルイ

他はまだ制作中

友人は霞の谷とラヴァルを調整してました
両方回るとキモチワルイですね( ゚д゚)

今度もしかしたらトゥーン作るかもしれない
しかしモンスター全体的に不足・・・うーん安かったらかなぁ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

