月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
久々だぁ
お久しぶりです、アペです(´・ω・)ノ

最近はお盆休み終わって仕事が忙しかったりだったりで、
更新サボってました、アハッ☆

とりあえずボチボチですね

遊戯王は最近金使い過ぎというくらいシングル買いまくってます
今日アキバ一人で行って7kくらい使った( ゚д゚)

通販とかでも買ったりしてるから・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日もVB四冊(きこーてー3と黄金櫃1)とVJ二冊買ったしなぁ・・・w

これでもまだ満足しきれてないですけどね


テイルズウィーバーは
夏羽イベの為にピンをレベ上げ頑張ってます
今80だから@20ですか( ゚д゚)長いよ
けど頑張りまーす

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

