月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
やばいな・・・
夏羽イベのチケ143枚貯まってます
どうもアペです(´・ω・)ノ

というか一枚も使ってないっていう
来週の日曜から消費するよ!

今週はやれるとこまでレベ上げするかね・・・
目標は最低90になるようにする!
出来れば100だけど・・・
(これ書いた時は83)

まぁチマチマ頑張って行こうと思いますー

追記はふと精神年齢を調べてみたくなった

ここで診断した


鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差12歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度50%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
優香
サザエさん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

中身はガキってことだ
まぁ遊戯王やってるし、そうなのかね(・ω・`)

お遊戯(デュエル)をして1日中遊んでいたい年頃です。

その通りです(ぁ

まぁ・・・うん、そうだね
あってるね多分(´・ω・)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

