月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
あれま
お久しぶりです。生きてますよ
アペです( ゚Д゚)y-~~

平日は仕事ほぼ残業だったりで休みは
寝てたり遊びに行ってたりで、更新全くしてなかったですorz

携帯変えたから画像移すのも面倒なので文字ばっかりだったし・・・

これからは頑張ろうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゙

追記は最近の遊戯王とかポケモンとか

まずはポケモン

ブラック買いました!
友達んちでやってたんだけど、DSの画面にノイズが・・・
DSいかれたみたいでorz

帰りにDSI買いましたとさ

まだ虫ジムクリアしたくらいだけどね
クリアするまで新ポケモンしか出ないってのはいいねー


遊戯王
エクストラパック3もちろん買いましたよ!
友人宅で開封式
アペ二箱、ちゃんぽん一箱、友人二パック

二箱の結果は
ウル、XX-セイバー ガルドストライク、 ブラッドストーム
スー、スワローズ・ネスト*2、六武の門*3、カードガード
ノーレア、疑似空間、地縛大神官

でした!
六武の門三枚って( ゚д゚)

その後交換タイーム
六武の門*3=ディサイシブ、スワローズ・ネスト
カードガード、地縛大神官とか=スワローズ・ネスト、ブラッドストーム、ダークシムルグとか

オレらはあれ欲しい、これ上げるとか適当だなぁ

つか二箱でスワローズ・ネスト四枚とかwwwwww

んで帰りにちゃんぽんがパック買おうぜ!ということで
みんなで米ディエリストレボリューション?と日パックで500円ぴったりだったんで、買うことに

友人、当たり米スーレア、スクラップ・スコール
アペ、当たり米スーレア、スクラップ・デーモン
ちゃんぽん、当たりなし

言いだしっぺが当たらなかったっていう\(^o^)/

次はデュエリストパック遊星3とクロウですね
多分両方箱買う?と思うのでそこでは写真撮るよう頑張ろう

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

おにおん | URL | 2010-09-22-水曜日 03:26 [編集]
俺もブラック買ったぜよ

因にいま四天王の前だ
さすがに疲れる
Re: タイトルなし
アペリアル | URL | 2010-09-25-土曜日 00:43 [編集]
>> おにおん

早すぎワロタ
オレも少しずつ進めるわー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

