月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
明後日ですねぇ
明後日ルシ要塞ですよ
よろしくお願いします

第一回ミーティング
TWCI_2010_10_29_22_55_32.jpg

マキシが居る?木の精だろう

結構みんな明日入るみたいなんで軽く打ち合わせ
とりあえず要塞初体験の人も楽しむことが目標ね!
みんなで楽しくできるといいなぁ

追記は蓮華のお話


クラブレベルUP!
TWCI_2010_10_29_21_33_52.jpg

みなさん頑張りましたねー、おめでとう!


さて懐かしい人を見つけました

だれでしょうか!?
TWCI_2010_10_29_21_30_46.jpg

蓮華メンならすぐわかると思います^q^

必要ないかもしれないですが、正解を下に
























いヴぁさんでしたー!
TWCI_2010_10_29_21_30_48.jpg

イサック実装と聞いて来たみたいです
ランジエは今やる予定ないみたいで、
イサックで遊んでくるーと言ってました

またチマチマ来るみたいですよ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

じぇ | URL | 2010-10-31-日曜日 00:11 [編集]
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
いヴぁさんに逢いたかったああああああああ
Re:
アペ | URL | 2010-10-31-日曜日 10:17 [編集]
>>じぇ

ふふふ、いいだろう( ^ω^)v
次いつ来るかわかんないけど、その時の為に
暇になったらメッセを見てチェックしまくるのだ!

しまんちゅ | URL | 2010-10-31-日曜日 13:03 [編集]
実はちょくちょくINしてるのばれるじゃないか^q^
Re:
アペ | URL | 2010-11-01-月曜日 00:03 [編集]
>>しるんちゅ

ぇー?
キミの姿は全く見かけないんだけどなぁ( ^ω^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

