月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
積みゲー
休みに積みゲーをせっせと消化しようとしてます
どうもアペです(´・ω・)ノ

今はメダロットDSとファンタシスタ2やってます
ファンタシスタは来週くらいに∞が体験版配信なのでクリアしないと。。。

今は最終章なんですが、ラストが強すぎる('A`)
ほぼ即死だったんでレベ上げ中です、あばば
メダロットはまだまだ進んでないと思う?

とりあえず来週までにファンタシスタクリアが目標ですね( ゚д゚)

デューマンの女性は本当に本当に

うつくしい
かわいい
さいこう

もう言うことないっすね

ぇ?遊戯王カードちまちま買ってるくせに
デッキ作れって?
スランプ中じゃ!どアホぅ( ゚д゚)
いくつ分パーツ揃えてんだって話なんですが(ぁぁぁ


ぇ?ウィーバー?
やってるやってる(´・ω・`)

明日は高校の時の友人とカラオケ&飲み会です
最後の休日を楽しんできます

|←友人との楽しい時間|     ┗(^o^ )┓三      |仕事という辛い現実→|

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

