月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
りあるおんらいん
リアルオンラインに強制ログイン
どうもアペです(´・ω・)ノ

仕事がはじまってしまたああああああああ
さっそくだがもういやだぁ^q^

昨日は高校時代の友人たちとカラオケ&飲み会でスゲー楽しかった
やっぱこいつらと一緒の方が楽しいわ

お喋りの時オレはほとんど聞き専ですけどね
(お察しの通りわけわからない事言う残念な子だから)

つかみんなカラオケうめーんだわ( ゚д゚)
一人なんて声優で某有名声優さんのラジオアシスタントとかしてたり
まぁ声優って言ってもたしかまだアニメとかは出てなかったと思うけど(´・ω・`)
早くアニメ出ないかとwkwkしてます(笑´w`)

ぼくもおうたがうまくなるようにがんばりま~す・v・ノ

そうそう明日にはねまんさんでストームオブラグナロクのSEとデュエリストtin2011が
予約開始だそうなのでしときまーす
めっちゃ大人買いしますよ

だって他にお金使い道そんなないんだもん( ゚Д゚)y-~~
今日もシングルで注文したけどね

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

