月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
やっと
風邪治った
アペです(´・ω・)ノ

来月?には3DSが発売ということで
チマチマ情報見ててネタでラブプラス買おうかなーって思ったら
リアルタイムで進むらしくて( ゚д゚)そんな余裕ない
やっぱやめた

今のとこ3DSの発表ソフトで欲しいの特にないし、
まだ保留かねー

さて!!
明後日からファンタシースターポータブル2∞の体験版が配信されます!
みんなでぼうけんだー^q^

ぁ前作まだ最終章をクリアしてない(ぁ

追記
∞が店舗で予約特典違うなんて聞いてないぞ。。。しかもオレ予約した店何もねぇ・・・
それにプレミアムボックスってなんですか!欲しいーーーー
これは予約し直すのか・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

