月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
いんふぃにってぃー
今はキャス子育ててます( ^ω^)
こんな子です
20110508220042.jpg

相変わらずのロリっ娘です
しかしキャストは服装というかパーツが中々難しい?
デューマンでもセット服しかやってないからなぁ
友人曰く結構いいのがあるそうなんだが、いい組み合わせが見つかるかなぁ

追記は友人とのプレイ中のSS


女の子同士仲良くおふろー(´∀`*)ウフフ
20110120232108.jpg


あぐらの上に座るのー!
20110206000533.jpg

友人の手によって部屋が謎の儀式場に・・・
20110321185435.jpg

みんなでポーズ撮るよー!せーの!
20110412013209.jpg

ずれてるずれてる!
20110412012821.jpg

なんかポーズ違くない・・・?
20110412012850.jpg

もうフリーでいいや!へいへいへーい
20110412013126.jpg

ごめんなさーい!!!!!
20110412013054.jpg


いつもこんな感じです(´▽`*)アハハ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんぽん | URL | 2011-05-09-月曜日 00:24 [編集]
懐かしいSSだー!
また皆でやりたいね!
俺が一番輝いてるぜ
Re;
アペ | URL | 2011-05-09-月曜日 20:09 [編集]
>>ちゃんぽん

懐かしいだろー!
ある意味一番輝いてるな(´・ω・)・・・

みんなで集まれなくてもPSP∞はインターネットマルチ出来るしね!
みんなほどでもないけど、レベ上げがんばる(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

