月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
いやはや
最近.hack//Link買ったんでやりまくってます
限定版探してて2500円で売ってて即買い( ゚д゚)b

これは.hackファンにはたまらないストーリーですね
小説とかのキャラとかも出てきて、うはー
その後の事とか空白の部分のストーリーとかいいっす

ただそこらへんの話しらないと登場キャラわからないんだろうなぁ
今のとこタウンに居たPC一人だけわからん

まだ見てない小説?かオリジナルアニメかなのかなぁ

まだ全然進んでないけど、まだまだ満足出来そう( ゚∀゚)
Linkクリアしたらfragment買うんだー

エミュ鯖みたいに出来たらいいのにね。残念ナリィ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

