月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
久々
先日、久々に友人と遊びました

その時に誕生日プレゼント頂きました





uvs110629-003.jpg

日版ワンダーマジシャン二枚です
わーパフパフ(´∀`*)

しかしアペちゃん・・・

すでに米版統一でTGは組んでいた!

うーん・・・しかしもらったからにはどうにかして使いたい
というわけで色々考え中
一番はTGコントロールかな


んで昨日なんか急にパック開けたくなって買ってきました
まず韓国版プレミアムパック6!
1箱買うには微妙な値段だったのでⅢパックだけ

uvs110629-002.jpg

当たりはこれくらいか?
ネオスワイズマンが融合枠のエラーということでどうしても欲しかったwwwww


あとはX-セイバーパワーアップSE

uvs110629-001.jpg

これは中々の当たりじゃないですか( ゚д゚)

しかもなぜかスターダストオーバードライブは1stだったのですよ・・・

uvs110629-006.jpg

六武の門1st嬉しい!

という感じの中々の開封結果でした!

次はGLD4が近々発売ですね!
楽しみですわー

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

