月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
うっひょー
24:30まで残業とかパネェ!
どうもアペです( ´ω`)ノ

サンスルリア?が実装されたみたいですが、
ちょっとインしたら誰も居なかったのですぐ落ちた

今度時間出来たら行ってみよう
侵入クエとかあるのかなぁ?


おまけ

じぇしかさんの大好きなやつ







 


ふつくしい・・・
くっ・・・こいつの凄い魔力のせいで
オレのブログが歪んでいる!
大丈夫だ・・・こいつが居なくなれば元に戻るさッ!




お持ち帰り?残念だったなぁ!
ここは右クリック禁止なんだぜぃ!
(まぁ保存出来なくはないんだけどね)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2011-07-21-木曜日 16:20 [編集]
J氏のブログ見た後こっちみて
くっそふいたww
ナツカシイナー

しまんちゅ | URL | 2011-07-21-木曜日 22:25 [編集]
ぼっ僕の神聖なカウルでなんてことをっ!!!

じぇじぇ | URL | 2011-07-24-日曜日 16:47 [編集]
Σ(´□`|||)ぎゃああああああああああ
きもいwww

なんで右クリックできないんだよおおおおお

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

