月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ふむふむ
ニコ動で少しMIXお勉強しました

試しに歌ってやってたらマイク逝かれました(設定変わった?ようわからん
仕方ないのでスカイプ時に使ってるのでやってみました
正直なんで最近聞いてばっかのデュエット曲を選んでしまったのかと
一人でさびしくキモくやった(´・ω・`)

とりあえず今まで使ったことないソフトが少し使えるようになった!
これからも頑張っていじってみよう!




折角なんで置いてみる| ゚ω゚)
22歳のおいちゃんが寂しくキモく女声出そうと必死になってる様子
※少し加工済

音量調整とかエフェクトとかイマイチまだわかんねーよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

見る条件は文句言わないこと( ゚Д゚)y-~~
・数時間クオリティ
・ショートverにカット
・プレミアムじゃないから低画質
・ボカロの曲
・へたくそ

 




正直こういう無駄なことやってればいずれは上達出来るんだろうなぁと
ふと思いました

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

