月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
先日これはまずいということで、病院に行ってきました

診断結果は体は血圧がちょっと高いかもしれないということと
(今朝計ったらそれほど高くなかった)
ストレスによる精神的な問題ではないかということでした

心当たり・・・?仕事でしょうね

このまま続けてると危なそうなので、今月いっぱいで今の仕事は辞めようかと思います
両親にはもう言ってありますしね

これが鬱病ってやつなんですかね?違うのかなぁ?わからん
とりあえず精神安定剤?かなんかの薬で様子見

ボクの性格上、限界まで頑張ってみようと思ってしまうのです
だからこう毎回ギリギリまでやっちゃうんですよね
今回も父に言われました
わかってはいるんですが、昔からこうなのだから仕方ない

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

おにおん | URL | 2011-09-11-日曜日 11:48 [編集]
臆病とは違うと思うぞ!
やっぱり仕事をしている以上自分の健康には気を付けないといけないが・・・

気を付けられる物と気を付けられる物があるからなんとも言えないからさ( ̄▽ ̄;)

ゆっくり休むと良いと思うよ!

後は休みすぎないようにかな?

ちゃんぽん | URL | 2011-09-11-日曜日 23:00 [編集]
仕事おつかれ!
ゆっくり休むが良い!
免許でも一緒にとるか?www

AD | URL | 2011-09-12-月曜日 01:13 [編集]
お疲れ様。
あとちょっとだけ頑張って、ゆっくり休もう。
気晴らししたいときは付き合うぞ。
あまり考えすぎないように。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

