月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
スポンサーサイト
ふっはっは
どうもニートです(΄◉◞౪◟◉‵)

いやはや仕事辞めて二週間くらい経ちましたか
最近では薬を飲み忘れても多少よくなってきました
まぁ悪い時は一日中うなってますけどね or2 うげー

んでちらほら仕事あっかなーとみては居るんですが・・・
希望するような工場関係ってなかなか・・・
人と話すのが苦手な人なんでそういう裏作業の方が気楽なんですよね

んでー見てて思ったのがフォークリフト免許取っておいた方が良いかなぁということ
なのでウチにあった古い参考書を見てるとこであります

こういうのって新しいのとだと違うのかなー?
今度本屋?にあるかわからないが言ってみてみるか

車の免許すら持ってないから基本的な事わからなくて
めんどくせー( ゚д゚)


PS,うたプリ終わって生きる希望が1つ無くなったんですが
何を希望に生きて行けばいいですか?

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

AD | URL | 2011-10-06-木曜日 23:15 [編集]
自動車免許取ると色々捗るぞ。
俺はあまり乗ってないけどな(`・ω・´)

P.S. 新しい趣味を見つけると世界が変わるぞ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

