月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ふげふ
パソコン周りが少し賑やかになりました

uvs111015-001.jpg


はてさてゆーふぉーきゃっちゃーとは見事な貯金箱よのぉ・・・

マウス買い換えたけど使いやす過ぎヒャッホー!
定価4200円くらいの無線のいいのが1200円くらいだった( ゚д゚)!?
お店の人に思わず聞いてしまったwwwww
6ボタン式で使いやすいω^^

そういえば気付いたんだけど、薬飲んでる間は車の免許とか行けないよ!
なせかって?

眠くなる成分含まれてるのよ(´・ω・)

そうそうよく風邪薬とかにあるような
機械とか操作するなー!って言われるよねうん

そういえば最初に薬貰った時にそんなこと言われたよ


おかげ様で朝辛い('A`)
      ↓
    薬飲む
      ↓
    眠くなる
      ↓
  2-3時間昼寝

というようなへんなリズムの生活であります

午後くらいから元気になるよ!!

んで夜調子崩すの毎日ですか('A`)そうでもないか


今は少しくらいは薬減らしてもよくなってきたし、
もう少し様子見てから行動始めるかねぇー


さて明日はUMA編の発売ですが
数パックだけ買ってみますかね
あとスリーブと今作ろうとしてるデッキのパーツ安かったら( ゚д゚)
4S参考動画





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

おにおん | URL | 2011-10-17-月曜日 22:29 [編集]
俺も免許取りに行きたいのだが・・・

バイトとかで取りに行けないからまだ無免許状態

そろそろ本格的車が欲しいよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

