月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
やべぇ・・・
やべぇ・・・オレ重大な事に気付いた・・・









































オレってロリコンだわ

ぇ?今さらだろって?
いやぁ再認識しました
いやしかし、ロリコンというのではなく
背が低い娘がいいなぁと思う
結局はロリコンというカテゴリーなのか・・・?

あれですね、親のタイプに似るとよく言われます?が
母親が背が低いのがやっぱり影響してるんですかね?
男の子は母親似、女の子は父親似の人を好きになると言いますしね

まぁ今までの彼女も背は低かったですね( ゚∀゚)
そしてツンデレだと尚いいですよね!
母はどちらかというと天然っぽいですが

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

