月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
へっへっへ
只今とあるエロゲープレイ中



沙羅かわいいなぁ!!

高校時代とかに友人にも言われたけど
私はどうやらMらしい・・・
しかもどMと言われてたっけ・・・

知ってた、知ってたよ!

罵り?我々の業界ではご褒美です


ツンデレには毒舌?な感じがよくありますね

っべっべーわ

ぶっちゃけエロシーンよりイチャイチャ罵り合うシーンを私にy(ry


しっかし興味ないキャラの攻略シーンは面白くない('A`)
巨乳でお姉さんキャラとかもうどうでm(ry

明日面白そうなギャルゲーでも買ってこようか・・・
にやにやしたい

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

AD | URL | 2011-11-16-水曜日 17:52 [編集]
エロゲ特定した(^ω^)
ツンデレ好きなら「つよきす」を検索すると幸せになれるかも。
Re:
アペ | URL | 2011-11-16-水曜日 22:15 [編集]

>>AD

特定されたー
沙羅かわいいよ沙羅

つよきす..._〆(゚▽゚*)っと
今度目通してみるわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

