月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
つよきす cool&sweet
つよきす cool&sweetのDVDの3~6巻が届いた!


1と2は別んとこで注文したからまだなんだなー

まぁもう来たのは見ちゃったけどな!

これって素奈緒ルートのお話なんですね・・・

カニ好きにはちょっと残念ナリィ・・・
まぁ素奈緒も好きだけどさぁ

ちょっと残念だなぁと思った点

声優がほとんど代わってた。代わってないと思ったのが若本と子安くらい
原作と設定が違う?
素奈緒とレオが幼馴染らしい
けどカニやスバルやフカヒレとも幼馴染らしいから
素奈緒とレオ=幼稚園まででそれから引っ越し
対馬ファミリー=それ以降っぽい?

まぁ面白いっちゃ面白かったかね


まぁ衝撃のラストだったけどwwww


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

AD | URL | 2011-12-07-水曜日 00:13 [編集]
つよきすファンの間ではアニメ化は「なかったこと」になってるからなぁ。完全に黒歴史扱い。
話変わるが、俺が以前薦めたPSPの「セカンドノベル」って作品を今度貸してあげるよ。今ちゃんぽんが持ってるんだけどな!
現実と虚構の狭間を体験できる個人的良作だ。
Re:
アペ | URL | 2011-12-07-水曜日 20:57 [編集]
>>AD
オレはまぁまぁ楽しめたからまぁよかったけどなぁ
そもそもこういう原作のものをアニメ化するとルートがなぁ・・・w

セカンドノベルの体験版やってみたけど
疑問点がちらほら・・・?
これ普通のギャルゲーとは違うのね
どっちかっていうと推理物なのね

AD | URL | 2011-12-08-木曜日 00:39 [編集]
セカンドノベルは謎を解き明かしていくのがメインでミステリアスな雰囲気のゲームだからにやにやはできないな。
にやにやしたいなら今アニメやってる「ましろ色シンフォニー」をやってみたらどうかな。
厨二病こじらせたいなら「Fate」やってみればいい。濡れ場なしでもいいならPS2版をおすすめするよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

