月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
オリジナルスリーブ
自分の好きなキャラのスリーブがない!

じゃあ作ればいいじゃない!

というわけで


ででーん

uvs120131-001.jpg

uvs120202-002.jpg

uvs120202-003.jpg

uvs120131-002.jpg

中々の出来だと思います!
まぁ反省点がいくつか出ましたけどね・・・

方法は透明フィルムラベルに印刷して、白いスリーブに貼る!
黒スリーブだと絵が見えないから注意!
あとは気泡が入らないように貼るとか・・・
とにかく貼るのが面倒だった!
何回貼り直した事か・・・

まぁ好きなの出来て満足ですよね!
アンジェかわいいよアンジェ

そういえば来週ポケモンスリーブのサーナイト&ドレディアが出ますね!
全力で買いに行きますよ!

SNDRSLE2.jpg

かわいいなぁもう!


ぁDT14のシクもコンプしてしまいました
uvs120202-001.jpg

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

