月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ひなまつーり
AM4:00になにやってるんだろう・・・

さらみんのブログに貼ってあったひなまつりの弾いてみたのやつ
それに喋ってみた( ゚д゚)ノ
一発録りなので間違いは気にしない(>ω・)てへぺろ

うれしいひなまつり

さくし:サトウハチロー
さっきょく:河村光陽
えんそー:さらみん
こえ:あぺ


あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り

お内裏様(だいりざま)と 
おひな様
二人ならんで 
すまし顔
お嫁(よめ)にいらした
姉(ねえ)様に
よく似た官女(かんじょ)の 
白い顔
 
金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒(しろざけ) めされたか
あかいお顔の 右大臣(うだいじん)

着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも 晴れ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

公開終了

ひなまつり過ぎた?
こまけーことはいいんだよ!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

サラミー | URL | 2012-03-06-火曜日 07:01 [編集]
こんなことになるとはw

まさかのラップ…イイネ!

パクろうw
Re:
アペ | URL | 2012-03-06-火曜日 23:15 [編集]

>>さらみん

ついやってしまった
後悔はしていない

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

