月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
革命の花火
革命の花火三日行って二回失敗 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今さらwiki見てみた

2)爆破装置を設置しよう。
  
 ・イベントマップに移動後、10分以内に爆破装置を4つ設置する。
   1.各円形ポータルに入る ⇒ 爆破装置と敵が出現。爆破装置の設置完了までのタイムがゲージに表示される。
   2.設置完了まで爆破装置が敵に壊されないよう守り抜く。
    ※敵を倒さず、状態異常やヒール等での対応も可能
    ※マップ内には円形のポータルが6か所あり、2回まで失敗可能。
    ※爆弾設置中、爆弾と攻撃している敵から離れて画面外に出ていると、放置していても爆弾は破壊されない模様。
    ※4箇所で上記の手順でSSランクを確認。ただしこの手順はボーナスステージでは破壊される。
 ・ボーナスステージ
  次マップに移動後、目前の円形ポータルに入り(1か所のみ)、2分間爆破装置を守る。

※爆弾設置中、爆弾と攻撃している敵から離れて画面外に出ていると、放置していても爆弾は破壊されない模様。


放置していても爆弾は破壊されない

( ゚д゚)!?
ぇ敵倒さないで画面離れれば問題ないん??
なんだよそれーはやくいえよー全くもうー
魔ランは範囲っつーかオレのランジエがテシス銃じゃないからM取ってなくてディレイ遅いんだよなぁ
クリアできねーって思ってたわ

さて明日はアナイス実装ですが、メンテはどれくらい伸びるんですかねぇ・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

