月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
うーむ
昨日のみんなのやる気を見てオレもやってみようと思って仕事探した
結局辿り着いたのが製本だったっていう
まぁここいいなって思う会社は見つけたんだけど、それ以上進まないオレガイル
原因はあれですね

未だに体調がよろしくないってことなんですよ
うーん('A`)

ここはまだ休んでもう少しよくなってから動くべきか・・・
ほんと行動起こそうと思ったってこうなってしまうんだ
厄介なもんだよ、鬱病ってのは_(゚。3」∠ )_

現在やる気何も起きずぼーっとしてる

新しいPC欲しいから近々アキバいってBTO見てくる

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんぽん | URL | 2012-04-25-水曜日 08:59 [編集]
とりあえず飲み会しよう!なっ!

おにおん | URL | 2012-04-25-水曜日 22:16 [編集]
飲もうぜ♪
俺は食べる専門だが!

旅行行きて~
Re:
アペ | URL | 2012-04-26-木曜日 01:11 [編集]

>>ちゃんぽん

あんま飲まないけどな!
幹事さんよろしくお願いします


>>おにおん

あんまのm(ry
旅行いいのぅ
しかしお金が・・・
仕事したいっていう気持ちはあるんだが
調子が悪いとやりたい事もやれんorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

