月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
久々の漫画
久々に漫画にはまってしまった

神のみぞ知るセカイ に・・・

昔はサンデー読んでたから途中までは話知ってたけど
一年以上サンデー読んでなかったから面白かった!

これ三冊くらい単行本出てないみたいでネットの海を探したよ
んで最新話2話くらいは英語しかなくて挫折orz

続きが気になるわー

とりあえずまとめサイト見た感じだと
女神の章が完結したみたいですね

新章が楽しみですなー


ちなみにボクはかのんちゃんが(゚∀゚)好きです!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
現実は神ゲー
AD | URL | 2012-06-02-土曜日 20:07 [編集]
現実なんてクソゲーだ!
って台詞がある漫画だっけ?
ギャルゲーといえば、魔法使いの夜とセカンドノベルの感想楽しみにしてるぞ~。
Re: 現実は神ゲー
アペ | URL | 2012-06-02-土曜日 21:25 [編集]

>> AD

そうと言えばそうだし、違うといえば違う?
言ってたの最初のほうだし、主人公も次第に変わっていくのだ

魔法使いはやってるけど、やっぱ音声無しは辛い

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

