月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ダウンロード違法化について
ダウンロード違法化について

違法だと知りながらダウンロードしたらダメ
それはわかるんだ、うん
けどさ、私的目的で複製(PCに取り込み)したらアウト
これは全く意味わからな

CD買う→音楽プレイヤーに入れたいからPCに取り込む←アウト
なにこれ意味わかんない
CDプレイヤー買って持ち歩けって言うの?馬鹿なの?
そういう事全く考えてないよね、この法案
こんなんでCDの売り上げが上がると思ってるお偉いさんはアホだと思うよ
10月からなるらしいけど、一体どれだけの日本人を捕まえようとしてるの?
CD取り込んだだけで捕まるなんて絶対知らない人だって居ると思うの
まぁ普通に考えて買ったCDで違法になるなんて思わないよね
これだから困るわ
PC持ってるだけで捕まる可能性あるとか怖いわ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

end | URL | 2012-06-22-金曜日 00:35 [編集]
イヤなつまらない世の中になっていくな
Re:
アペ | URL | 2012-06-22-金曜日 23:41 [編集]

>> end
アニメもリアルタイムで見ないといけないとは
ムリですな(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

