月の下で御茶会
とある暇人の気ままな日記
ひっさびさのレア
ひっさびさのレアです

TWCI_2012_6_18_23_6_1-2.jpg

230物理弾です(o'ω')y-~

最近はルシとアナイスをデリン進入クエ
アナイスでネオテ
ボリを頑張ってレベル上げ
ですねー

今日ネオテ1でエラー死戻りしてしまって
メンバーに迷惑をかけてしまった
賢者守護イス居ると結構ゴリ押しできるからね・・・
申し訳ないです
アトワズカ・・・
ネオテシスにほぼ毎日行ってます
アペです(´・ω・)ノ

追憶、蒼穹の賢者が揃ってきました
両方あと手部位だけですね
今のとこ手は借り物のガム手でなんとかなってるけど
早く返せるように出て欲しい
できれば追憶が(o゚ω゚o)

ベルもセプターも出てないのは仕様ですよね


精霊の森2のメテオ狩りヤメテー
自分のデッキ
今日自分のヴァンガードのデッキを作りたくて通販で注文したった
ネオネクタールのデッキ作るお
デッキ作るのに3~5kで作れるなんてなんてお安いんでしょうか!

グランブルーも作ろうとしてるんだけど
そっちはオクで落とし中
早くても来週くらいになるかなー


オラクル作りたいなーって思って調べたら
デッキ平均価格が27kとかアホな高さだったのであきらめますた
ヴァンガード
ちゃんぽんに誘われてヴァンガードを先日初めてやりましたΣ(o゚ω゚o)
遊戯王とは違った楽しみがありそうですね~
というかイラスト!素晴らしい!
グランブルーっていうクランのイラストがいい!
ヴァンパイアや海賊!ドクロとか!
(*´д`)ハァハァ

しっかり女の子も居るし!
これ組もうと思う!

しかし初心者向けな感じで組んでも約7000円(´゚∀゚`;)

最初から組むとやっぱこんくらいしちゃいますかー
完全ガード?とかのがやっぱ高いみたいですねー
ちょっと探してみます_(゚。3」∠ )_

※これから増えるかわかんないけど、遊戯王カテゴリを
遊戯王/ヴァンガード に変えてみました
Copyright © 2010 月の下で御茶会. all rights reserved.

